Salon るるん

2019/08/08 16:31

   


「Salonるるん」ウェブサイトにお越しくださり、ありがとうございます。

この秋にリニューアルを……と、お伝えしておりましたが、


本日、8月8日 “立秋” ということで、サイトオープンいたしました~!!

…といはいえ、、、まだ少しずつ手を加えている状態で、
商品などもいまのデザインに合わせ、商品写真の調整などを徐々に進めている段階です。

なんだか、見切り発車な感じもありますが(汗)


サイトオープン、いつがいいかな?
新月の日とか、大安とか一粒万倍日?とか?なんかそんな日がいいのかな~~?
と、思案しつつ、リニューアル作業を進めていましたが、

「8」という、わたしの大好きな末広がりの数字の重なる「8月8日」。
秋に…と告知し、 立秋の今日は、まさに!! 暦の上では秋の訪れ。


これは、今日がいいかも♪…と、ふと思い立ち、アップすることにいたしました!!
直観が大事!ということにして…。


これまで、オーガニックコットンの木綿着物と大人可愛い着物スタイルをご提案する
着物のお店として運営して参りました「るるん」ですが、
今後は、“和のコトと木綿着物のある暮らし” をテーマに、
今までの “ショップ” というスタイルだけではなく、ワークショップやイベント、
私の目線でお伝えするコラム・ブログなど、
様々なカタチで、和のモノゴトあれこれをお届けする場にしたいなと思っています。


もちろん、大好きなオーガニックコットンの木綿着物も、これまでと変わらず扱います。
ゆくゆくは、お気に入りの作家さんの器や布小物など、
暮らしを豊かにする素敵なものたちも、販売できたらいいな~と思ったりしています。


ほんのちょっと、和のコトがある暮らし。
ワードローブのひとつとして、さらり着物をまとえる楽しさ。

そんなことを、様々にお届けできたらと思います。
どうぞ、今後とも「Salonるるん」をよろしくお願いいたします。


Salonるるん 天谷ゆか